2008年01月04日

錦帯橋



ニックネーム ひろみん at 00:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

桃ちょうだい

我が家に実った桃の実

食べたくて食べたくてだだっこになっちゃいました



ニックネーム ひろみん at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

大ハプニング!!

機嫌よく川遊びをしていたももを襲った大ハプニングexclamation×2

流されまいと必死のももと、水没しそうになりながら助けようと必死の私あせあせ(飛び散る汗)

そして夫は・・撮影中exclamation&question

助けてよ〜っexclamation×2











ニックネーム ひろみん at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

うまうま

ももの大好きなおやつのシャーベット犬(笑)(通称うまうま)

これを食べるももの顔がとっても幸せそうなのでご覧下さい映画






こっちも見てね右ジャーンプexclamation
ニックネーム ひろみん at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

スパルタいぬかき教室

旅行の途中で遊んだ川での様子デスるんるん

深いところに入ろうとしないので、ややスパルタな感じで。。

途中、私が「もも〜こっちこっち!」

と叫ぶと方向転換して来てくれました





ニックネーム ひろみん at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

氷と格闘

頂き物の中に冷却用の大きな氷が入っていました雪

あまりに暑いので、ももにプレゼントプレゼント

詳しくはブログを見てねるんるん右コチラ



ニックネーム ひろみん at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

今年もチャプチャプ

久々の動画アップです映画わーい(嬉しい顔)

やっと梅雨明けしました晴れあせあせ(飛び散る汗)

夏はやっぱこれでしょう
とももが言っております犬(笑)



大好きな川へ行って、浅い所をチャプチャプ
カメラカメラも意識してチラッとね顔(イヒヒ)

詳しい内容はコチラから

ニックネーム ひろみん at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

大山のドッグラン

もも家はGWに大山へ行ってきました。右コチラ
ももは今まで何度かドッグランへ行きましたが、アジリティーは出来ませんでした。
特に平均台(←??という名前ではないんでしょうけど・・)は、高さがあるので、大の苦手犬(泣)
というか、ほぼ眼中にないって感じでした。
しかぁ〜しexclamation×2大山で環境の変化なのか?
出来るようになったんですよるんるん
ちょっと感動顔(メロメロ)しました犬(足)
途中で落ちて、一回転するのにもご注目ひらめき


ニックネーム ひろみん at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

お手伝い

最近ももはゴミ捨てのお手伝いをしてくれるようになりました。
詳しくはこちらを


ニックネーム ひろみん at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

猿取ってきて!

もものお気に入りの猿のぬいぐるみ揺れるハート
私が「さる取ってきて!」と言うと
取りに行くのですが、まだちゃんと持って来れないももでした犬


ニックネーム ひろみん at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

冬もチャプチャプ

昨日はとても良い天気でした。
と言っても気温は低く、水たまりは凍っていました雪
なのにももは、川の中へ・・
チャプチャプして楽しんでいました犬(笑)








ニックネーム ひろみん at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

手袋大好き

毎週のように積雪雪
喜んでいるのは、もものみ犬
今朝、家の前で遊んでいたら私の手袋を取られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)









ニックネーム ひろみん at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

雪食べる犬

雪を固めて雪
「いる人〜?」っていうと
「はーい手(パー)!」と手を挙げます。
そして雪をパクパク食べました犬(笑)








ニックネーム ひろみん at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

初雪の朝

今朝は初雪雪
しかも積もっていて、とっても寒い朝でした牡牛座
そんな中でも、ももはとても元気犬(笑)
庭を走り回ったり雪を食べたり、初雪を満喫していました犬(笑)るんるん







ニックネーム ひろみん at 11:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

鬼ごっこ

今日はとってもいい天気晴れ
P1010041.JPG
朝は大好きな川原へ行って鬼ごっこしましたダッシュ(走り出すさま)
ももは私の足が遅くて捕まえられないことを知ってて、「捕まえられるもんならやってみろ〜exclamation」みたいな顔しています犬
やっぱり私はももを捕まえられなくて、ゼーゼーあせあせ(飛び散る汗)ハーハーダッシュ(走り出すさま)顔(なに〜)してしまいましたバッド(下向き矢印)








ニックネーム ひろみん at 15:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

紅葉狩り

先日紅葉狩りに行ってきました紅葉
その様子はこちらで
ももは階段を元気良く登り、帰りはスゴイ勢いで降りました犬
リードを持っている私(超運動音痴手(チョキ))は引っ張られて落ちそうでした。
音声カラオケは消してあります。
私の悲鳴雷が聞きたいマニアックな方はONにして楽しんでねるんるん(怪しい・・)







ニックネーム ひろみん at 11:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする