2005年11月19日

鬼ごっこ

今日はとってもいい天気晴れ
P1010041.JPG
朝は大好きな川原へ行って鬼ごっこしましたダッシュ(走り出すさま)
ももは私の足が遅くて捕まえられないことを知ってて、「捕まえられるもんならやってみろ〜exclamation」みたいな顔しています犬
やっぱり私はももを捕まえられなくて、ゼーゼーあせあせ(飛び散る汗)ハーハーダッシュ(走り出すさま)顔(なに〜)してしまいましたバッド(下向き矢印)








ニックネーム ひろみん at 15:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

紅葉狩り

先日紅葉狩りに行ってきました紅葉
その様子はこちらで
ももは階段を元気良く登り、帰りはスゴイ勢いで降りました犬
リードを持っている私(超運動音痴手(チョキ))は引っ張られて落ちそうでした。
音声カラオケは消してあります。
私の悲鳴雷が聞きたいマニアックな方はONにして楽しんでねるんるん(怪しい・・)







ニックネーム ひろみん at 11:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

8の字回転

調子に乗って走り回っています犬
名づけて「8の字回転台風
今回は8の字になってませんが・・。








ニックネーム ひろみん at 23:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

よ〜いどん!

今朝のお散歩です犬
公園でロングリードに付け替えて
よ〜いどん!というと走って来る、ももの特技?デス手(チョキ)







ニックネーム ひろみん at 22:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする